Entries



ビューティフルレイン 芦田愛菜

フジテレビの次クールのドラマ、
「ビューティフルレイン」の子役に芦田愛菜ちゃんの出演が決まりました。
芦田愛菜ちゃんの連ドラ出演は、「マルモのおきて」以来。
出演料が高いとたたかれぎみの芦田愛菜ちゃん、
最近メディアの登場回数は、前よりも減ったような気がしていましたが
連ドラ出演で、また愛菜ちゃんフィーバーが起こりそうですね。



共演は、豊川悦司さんで、親子役での出演となります。

「ビューティフルレイン」=美しい雨?

ちょっと、タイトルの意味がわからない感じですが、
ビューティフルレインは、男手ひとつで子育てをする父親が
ある日、若年性アルツハイマーと診断されてしまい、
ともに病気に立ち向かう幼い娘の父親への親子愛が描いたドラマだそうです。
愛菜ちゃんは、8歳の娘役、ということで、実年齢での役となりますね。

クレオパトラな女たち 綾野剛


クレオパトラな女たちは綾野剛さん目当てで
観ている人が、かなりいるそうですよ。

確かに、視聴率は一桁台続きですし、
辛いところですね。

綾野剛さんの登場回数を増やして
一部の方はテコ入れするべきとも言われています。

その綾野剛さんの役がまた面白いというか、
興味深いですよね。

男性しか愛せないという、同性愛者。
肌が白くて、草食系な感じ。
あとは、見た目が弱そうなところが
役に合っていますよね。


ドラマで頻繁に登場する
佐藤隆太さんを大事に想うセリフの数々。

あれだけ自然に言えるのは、
役だけじゃなく、ホントに同性愛者じゃないの?
って思えちゃうほどですもん。

クレオパトラな女たち 綾野剛さんの
切ない役どころ。
いつか報われる日が来るんでしょうか?





けいおん ローソン クリーナー

けいおんのローソンフェアの景品の一つ
巾着クリーナーをゲットしたよ。
でも、なんと近所のローソンでは既に1種類しか
残って無かった…。かなり衝撃。



この巾着クリーナーは、スマホを中に入れておくことができて、
さらに巾着の布で指紋や脂などの汚れを落とすことができます。
大きさはタテ15センチヨコ8センチくらいかな。

スマホ用となってはいるけど、別にガラケー入れてもいいんじゃない?
メガネとかも拭けそうな感じだよ。

このクリーナーは、ローソンのけいおんフェアで、
伊藤園のお茶を買うともらえるもの。

けいおんのローソンフェアは今回で四回目なんだけど、
開始翌日から売り切れの商品があるとか、すごい人気だね。
ちなみにクリアファイルはまだ残ってました!

ダークシャドウ コスプレ

ダークシャドウ コスプレ
数多い俳優の中でも

とりわけジョニーデップって
コスプレのイメージがあるよね



その理由としては
何と言ってもジョニーデップの今までの作品だよね

奇抜なコスプレをした作品が次から次と
大ヒットしているからだよね

ジョニーデップは
新しい作品に挑戦するたびに
個性豊かなキャラクターを数多く演じ

そのたびに
新鮮な驚きと感動を残したよね

しかも
コスプレがすごく似合うんたよね

新作のダークシャドウでは

どんな新しいコスプレで
どんな新しいジョニーデップを魅せてくれるのか

今まで見たことの無いジョニーデップのヴァンパイア
すごい楽しみ








都市伝説の女 リュック 人形

都市伝説の女のリュックの人形について。

今時リュックに人形つける人なんているのと思ったら、
都市伝説の女で長澤まさみがつけてた。
これがまた、ドラマのキャラに似合ってて可愛いんだ。

都市伝説の女は、長澤まさみが好きというよりも、
都市伝説の内容が気になって観はじめたドラマなんだけど、
長澤まさみって本当にかわいいね。
ジャケットにリュックに人形。

>>「都市伝説の女 リュック」の関連商品を楽天市場で検索

普通の人がやってたらありえないコーディネートを
あんなに可愛く着こなせるのは、やっぱり長澤まさみだけだよね。

あの人形は、ボス&バリアというキャラなんだって。
これから都市伝説の女のグッズとして販売される可能性あるよね。

でも、リュックに人形つけて背負っていいのは
自分に相当自信がある子だけじゃないかな。

Appendix

プロフィール

cozacura

Author:cozacura
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
FX業者各社のランキング
