Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トッカン 漫画

トッカンの漫画読んでみたい!

トッカンって小説が、ドラマになるそうです。
井上真央ちゃんが主演。

私は小説も漫画もどちらも知らなかったのですが、
ドラマの内容を見てすごく興味が出てきました。
小説読むのは時間がかかるので…(苦笑)
漫画の方を読んでみようと思います。
もし、面白かったら小説にも手を伸ばすかも。

>>「トッカン 漫画」の関連商品を楽天市場で検索

トッカンは、特別国税徴収官の略だそうです。
悪質な税金滞納者ついて調査をしたり、取り立てをしたり
する職業みたいです。

家庭の事情で公務員になった主人公が、仕事を通して
人生を見直したり成長していく姿が描かれるとのこと。
やっぱり面白そう!

早速漫画を大人買いしちゃいます♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cozacura

Author:cozacura
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
FX業者各社のランキング
