Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Wの悲劇 主題歌 平井堅

Wの悲劇の主題歌は平井堅が歌っていますよね。
この曲、すごくいいと思いませんか?
タイトルは「告白」です。

ダークな曲調が、ドラマにすごく合っていると思います。
それから、Wの悲劇は主題歌だけじゃなく挿入歌もいいですよね。
こちらも同じく平井堅です。




Wの悲劇、私は毎週楽しみに見ているのですが、
一部の視聴者からは「陳腐」「ありえない」「つまらない」
などと、厳しい評価もあるようです。
その中で、平井堅の主題歌は話題になっているのですよね。

平井堅の主題歌と言えば、大ヒットしたドラマ「仁」の
いとしき日々よを思い出します。あの曲もいい歌ですよね。

Wの悲劇も主題歌にあやかって、これから人気がでてくるといいのですが。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cozacura

Author:cozacura
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
FX業者各社のランキング
