Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ダークシャドウ コスプレ

ダークシャドウ コスプレ
数多い俳優の中でも

とりわけジョニーデップって
コスプレのイメージがあるよね



その理由としては
何と言ってもジョニーデップの今までの作品だよね

奇抜なコスプレをした作品が次から次と
大ヒットしているからだよね

ジョニーデップは
新しい作品に挑戦するたびに
個性豊かなキャラクターを数多く演じ

そのたびに
新鮮な驚きと感動を残したよね

しかも
コスプレがすごく似合うんたよね

新作のダークシャドウでは

どんな新しいコスプレで
どんな新しいジョニーデップを魅せてくれるのか

今まで見たことの無いジョニーデップのヴァンパイア
すごい楽しみ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cozacura

Author:cozacura
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
FX業者各社のランキング
