Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

テルマエ・ロマエ 5巻

テルマエ・ロマエの5巻の発売日は今年の夏だよね。

5巻はまた短編になるのか長篇になるのか。
私としては1~3巻の短編が好きだっただけに、
4巻はいまいちだったんだよね。

テコ入れで長篇になったんだろうけど、
私はそれまでのマンネリ感が好きだったんだよね~。



テルマエ・ロマエ、映画が大ヒットしてるらしいから、
これからコミックスを買う人も増えそうだよね。
映画の人気が高いうちに、5巻を発売しちゃえばいいのにね。

上戸彩ちゃんの役は映画にはいらないと思ってたけど、
実際に見ているとなかなかよかったよ。
変に、ラブストーリーを絡めなかったのがよかったかも。

テルマエ・ロマエの5巻の展開に期待したいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cozacura

Author:cozacura
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
FX業者各社のランキング
