Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ロボティクスノーツ 発売日

ロボティクスノーツの発売日が6月28日に決定!
制作発表から1年半だよ。ずいぶん待たされた。

価格はプレイステーション3版、Xbox 360版ともに、
通常版が7140円で、数量限定版が9240円。




拡張現実がより身近な存在となった未来の種子島を舞台に、
廃部の危機に瀕する“ロボ部”周辺に集まった少年少女たちの物語を描くロボティクスノーツ。

シュタインズゲートから9年後の話なんだよね。
しかも、綯が20歳になって登場するそうじゃないですか!
それはちょっと怖いんですけど。

発売日が楽しみすぎる。チカ、最後の輝きや!

キャラクターにいまいち魅力を感じないのが
少し不安だけど…それでもやっぱり楽しみだな。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cozacura

Author:cozacura
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
FX業者各社のランキング
