Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宇宙兄弟 映画 ネタバレ

宇宙兄弟の映画のネタバレです。

試写会に行った人から聞いたので、たぶん間違いない
と思います。

これから宇宙兄弟の映画を観に行く人で
ネタバレされたくない人は注意して下さいね。



まず、予告でヒビトが月面で事故にあるような
シーンがありましたよね?
あれって、予告で結構ネタバレしてると思うのですが…。

ヒビトが月面のクレーター(?)にはまってしまい、
見動きがとれなくなってしまうそうです。
そして、そのまま地球と連絡が途絶えてしまう…

それを知らされたムッタは動揺するも、最後まで
自分の宇宙飛行士の最終試験を受ける…。

ヒビトは奇跡的に太陽が差し込んできて、最後は助かる。

というようなネタバレでした。

映画 宇宙兄弟は家族の絆を感じさせるものになっている
とのことでしたよ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cozacura

Author:cozacura
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
FX業者各社のランキング
