Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

羊山公園 入場料

羊山公園の入場料は、曜日と入る時間によって
違うってご存知ですか?

芝桜の時期は早朝から羊山公園がオープンしています。
朝の8時前に敷地内に入れば、入園料はかかりません!



芝桜の季節には朝の7時くらいから人が集まり初めます。
お昼頃には人だかりができてしまいます。

もう、芝桜を見ているのか人を見ているのか
わからなくなるほどです(笑)

8時以降に入園する場合には、土日祝は
300円の入園料がかかります。

平日はかかりませんので、平日いける方はその方がいいでしょうね。

私は4月の末に羊山公園に行ってきました。
芝桜がまさに見ごろを迎えていましたよ。
本当に綺麗で、いい思い出になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cozacura

Author:cozacura
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
FX業者各社のランキング
