Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ドラクエ10 小さなメダル

ドラクエ10にも小さなメダルが!
でも今回は、メダルオーナーが登場?!

これまでは、小さなメダルをメダル王に持っていくと
色々と交換してもらえましたよね。

「ドラクエ10」の関連商品を楽天市場で検索

ところが、ドラクエ10では「アストルティア」の世界の
いたるところに、小さなメダルを集めているという
コレクターが登場。その人物こそ、メダルオーナー。

メダルオーナーに小さなメダルをわたせば、
冒険に役に立つ色々なアイテムと交換してくれるそうです。

基本的にはメダル王とおんなじですね~。

ドラクエ10も、これまでのシリーズの世界観を
きっちりと踏襲しているようで一安心。
発売日までまだ間があるけど、もはや早くプレイしたくて
わくわくしています。

発売日は8月2日だよ!今から予約しておけば
当日プレイ可能だよ!

睡眠時間が削られる夏になることは間違いありません。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cozacura

Author:cozacura
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
FX業者各社のランキング
