Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クレオパトラな女たち 感想 Yahoo

クレオパトラな女たちの感想をYahooの
みんなの感想で調べてみました。

自分が見てるドラマはやっぱり他の人の感想が
気になるところですよね。

点数は思ったより高くて、3.85点。
やっぱり綾野剛さんがかっこいいという
感想が圧倒的に多かった。

>>「綾野剛」の関連商品を楽天市場で検索

もちろん私も、最初は綾野剛さん目当てで
クレオパトラな女たちを見始めたんですが、
次第にストーリーにどんどん
引き込まれてきましたよ。

整形なんてと思っていたけれど、
実際にはほくろや一重で悩んで精神的にも
追い詰められてる人もいるんだなって思えました。

後はちょっと、手術のシーンがグロイかなって感想。

Yahooで見る限りではなかなか高評価なのに、
視聴率が低いのがちょっと残念。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cozacura

Author:cozacura
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
FX業者各社のランキング
