Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

堺雅人 リーガルハイ 感想


堺雅人さんのリーガルハイ 感想。
2話も笑わせていただきましたよ^^
生瀬勝久さんって良い演技しますよね。


基本、嫌味な感じの役が多いんだけど、
これがまた上手いんです。

2話の法廷のシーンでは「やっつけろ~」って
思っちゃいましたもん 笑

あとはやっぱり里見さんも良いですね。
あの重みのある演技は、里見さんしかできないだろうな。

堺雅人さんが何を言っても
いつも穏やかに返答する里見さん。
何か訳ありな気もするなあ。
実は重要人物とか!?

堺雅人さんのリーガルハイ 感想は、
私の友人にも好評です。

4月ドラマは警察や弁護士関係が多いですが、
リーガルハイは一味違うところが、何よりの魅力♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cozacura

Author:cozacura
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
FX業者各社のランキング
