Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

貞子3D 貞子役

貞子3Dの貞子役って誰がやってるんだろう?

貞子役の女優さんって、過去の作品を見ると
結構なビッグネームが揃ってるんだよね。

木村多江さん、佐伯日菜子さん、仲間由紀恵さん。

仲間由紀恵さんが貞子をやった時は
びっくりしたね。まさかって思った。



木村多江さんは、有名になってから
貞子をやってたって聞いてびっくりした。
当時は全く無名の女優さんだったと思うよ。

そして気になるのが貞子3Dなんだけど、
今回は新しい女優さんになっているのかな?
そんな気がする。
映画の試写会にも登場したけど、顔はわからなかった。

で、映画のあとで顔を見せて
話題を呼んでブレイクするっていう
パターンかな。

どんな女優さんなのか、楽しみですね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cozacura

Author:cozacura
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
FX業者各社のランキング
