Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

生田斗真 僕等がいた

生田斗真 僕等がいた
いい作品だよね

生田斗真は、矢野にイメージが合うよね
生田斗真を初めて観たのは

NHKの朝ドラだったかな
何故かNHKの朝ドラに

無名のジャニーズが出ることって多いよね

「僕等がいた」の関連商品を楽天市場で検索

あのスマップの稲垣吾郎を初めて観たりも

HNKの朝ドラだったもの
生田斗真を初めて観たときは

特におーとか可愛いとか
思わなかったのに

何故か
生田斗真という名前は、頭に残ったから不思議だよね

その後大分経ってから
久々に観た生田斗真は

朝ドラのイメージがぜんぜんなくて
エライ男前になっていてびっくりしたんだよね

影できっと
すごい努力をしたんだと思う

それが今
僕等がいたといういい作品に出会い

存分に実力を発揮できたね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cozacura

Author:cozacura
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
FX業者各社のランキング
