Latest Entries



ロンドンオリンピック バレーボール 女子

ロンドンオリンピックのバレーボール女子、
出場権を得ることができるでしょうか。

いよいよ、5月19日にバレーボール女子の
ロンドンオリンピック最終予選が始まりますね。

女子は3大会連続のオリンピックを目指すことになります。




ロンドンオリンピックまであと70日と少し。
いよいよ近づいてきましたね。

バレーボール女子の最終予選では、8カ国が出場し、
上位3チーム+アジア国の最上位がロンドンオリンピックに
出場することができます。

つまり、アジアの中でナンバーワンになればいいわけですよね!

バレーボール女子の最終予選はテレビ中継もされますし、
一生懸命応援したいと思います。
ロンドンオリンピックで彼女たちの活躍が見られますように。

トッカン 漫画

トッカンの漫画読んでみたい!

トッカンって小説が、ドラマになるそうです。
井上真央ちゃんが主演。

私は小説も漫画もどちらも知らなかったのですが、
ドラマの内容を見てすごく興味が出てきました。
小説読むのは時間がかかるので…(苦笑)
漫画の方を読んでみようと思います。
もし、面白かったら小説にも手を伸ばすかも。

>>「トッカン 漫画」の関連商品を楽天市場で検索

トッカンは、特別国税徴収官の略だそうです。
悪質な税金滞納者ついて調査をしたり、取り立てをしたり
する職業みたいです。

家庭の事情で公務員になった主人公が、仕事を通して
人生を見直したり成長していく姿が描かれるとのこと。
やっぱり面白そう!

早速漫画を大人買いしちゃいます♪

家族のうた 面白い

家族のうた、面白いのに打ち切りだって!
しかも8話で。3話も短縮されちゃうんだね。

あれだけ視聴率が悪いから当然と言えば当然かなぁ。
でも、内容は面白いだけに打ち切りとかがっかり。

オダギリジョーとか子役の子が本当に可哀想。
そもそも制作者側が甘かったんでしょうね。
思いっきりパクリを指摘されちゃいましたから。

「家族のうた」の関連商品を楽天市場で検索

キャストは、貧乏くじ引かされたって感じじゃないかな。
オダギリジョーはもうフジテレビのドラマには出ないかも
しれませんね。家族のうたのおかげで悪い印象がついちゃいましたし。

面白いドラマが視聴率が高いとは限らないのに。
録画で見ている人だってたくさんいるはずだし。
家族のうた、最終話まで頑張ってほしいです!

ヘルタースケルター 綾野剛

ヘルタースケルターに綾野剛さんが出演します。

今人気急上昇の若手俳優綾野剛さん。
大人気ですね!

【27%OFF】[DVD] 月刊MEN 綾野剛【写真集+DVD】

【27%OFF】[DVD] 月刊MEN 綾野剛【写真集+DVD】
価格:1916円(税込、送料別)




ヘルタースケルターでは、沢尻エリカ演じる
主人公のマネージャーの、恋人役を演じるそうです。

マネージャーを演じるのはあの大女優、寺島しのぶさん。
いわゆるかなり年下の恋人、ってことになるのでしょうか。

ヘルタースケルターでは、沢尻エリカさんがかなり
過激なシーンを演じているとか。バストトップの露出は
ないようですが、3Pはしているのだとか。

ということはもしかして、そこには綾野剛さんの姿も?!
ファンにとっては衝撃のシーンかもしれませんね。

ヘルタースケルターで綾野剛さんが見せる演技は、
もしかするとこれまでにないものになっているのかもしれませんね。

Wの悲劇 主題歌 平井堅

Wの悲劇の主題歌は平井堅が歌っていますよね。
この曲、すごくいいと思いませんか?
タイトルは「告白」です。

ダークな曲調が、ドラマにすごく合っていると思います。
それから、Wの悲劇は主題歌だけじゃなく挿入歌もいいですよね。
こちらも同じく平井堅です。




Wの悲劇、私は毎週楽しみに見ているのですが、
一部の視聴者からは「陳腐」「ありえない」「つまらない」
などと、厳しい評価もあるようです。
その中で、平井堅の主題歌は話題になっているのですよね。

平井堅の主題歌と言えば、大ヒットしたドラマ「仁」の
いとしき日々よを思い出します。あの曲もいい歌ですよね。

Wの悲劇も主題歌にあやかって、これから人気がでてくるといいのですが。。。

Appendix

プロフィール

cozacura

Author:cozacura
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
FX業者各社のランキング
